
なにやってんだろ

アラサーのジャニヲタが送る日々

SABONのスクラブとボディローション

何年も前から利用してます、SABONのスクラブ。

いつも遠征した時とかに大阪とか東京で買っているのですが、

(北山氏がキスブサで贈ってたり、オープン記念にお花が届いたりしてましたが、それとは別きっかけです)

 

今回!なんと!地元に!

初上陸しまして!!

 

 

嬉しくってストックあるのに買っちゃっいました。

 

f:id:starmine26:20161008192621j:plain

 

 スクラブとボディローション♪

今回はmuskの香りでそろえました!

本当はスクラブだけにしようと思ったんですが、

店員さんにすすめられて、ボディローション他のは持ってるけど匂いであわせるなら~ということと、

ここで地元で実績を残さねばという使命感(?)から

思わず購入してしまいました(笑)

 

 

いいんだ、いいんだ。

匂い好きだから。

 

 

レジで包装してもらってる時に地元に来ていただいた感謝と、

自分がどれだけSABONが好きで、

今回どれだけ嬉しかったかを伝えましたが、

 

 

なんか、自担が出た番組に感想のメールを送る時に言うようなことだったなと

ちょっと感覚がおかしくなってることに後で気が付きました。

 

 

そもそも実績ってなんだ。

シングルの売上かなんかと同じ感覚になってるぞ…

まぁ使うからいいんですけど(笑)